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広告出稿をご希望の方へ

銀行公式アプリならではの金融・非金融データを活用し、ターゲットとするユーザーへ的確にメッセージを届ける、精度の高いマーケティングソリューションをご提供します。

We are

Wallet+のホーム画面のスクリーンショットとWallet+のロゴが表示された画面。口座残高や「送る・受け取る」ボタン、「デビット」ボタン、Picksなどが表示されている。
横に並んだ男女がそれぞれ片手にスマートフォンを持っているイラスト

300万DL突破Wallet+ 銀行公式無料アプリ【ウォレットプラス】

Wallet+は全国12銀行が使用する銀行公式アプリです。
九州をはじめ、南は沖縄、北は岩手まで幅広い地域・世代で利用されています。
特に福岡・長崎エリアにおいては、県民の約1/5がWallet+を利用しています。

※2024年6月30日現在 福岡県の総人口509万9969人、長崎県の総人口125万5804人に対して、Wallet+の福岡銀行ユーザー1,011,772人、十八親和銀行ユーザー297,218人より算出

銀行公式アプリとして、高い信頼性と満足度を獲得
お金への感度の高いユーザーに効果的なアプローチが可能

Data

日本地図上に12の銀行が青丸でプロットされたイラスト

全国12の銀行で使われています

300

ダウンロード突破

取引社数

700社以上

アプリのユーザー評価

84.3%が「評価している」の円グラフ

約84%が
評価していると支持

※2023年8月 ユーザーアンケートの回答より
(n=8,802)

Wallet+から提供する情報の信頼性

76.0%が「信頼できる」の円グラフ

銀行公式アプリ
としての
安心と信頼

※2023年8月 ユーザーアンケートの回答より
(n=8,802)

2024年7月現在

Service

サービス

Wallet+ 広告メニュー

Wallet+へのバナー広告出稿のほか、ユーザーデータを活用したメール広告やアンケートが可能です。

メール広告

  • 年代・性別、預金の目的や資産状況、コンテンツ閲覧に基づく嗜好性などにより、ユーザーのターゲティングが可能
  • 銀行公式アプリから提供される情報としてユーザーから高い信頼を得られており、高い開封率を獲得

バナー広告

  • アプリTOP画面ファーストビューで1週間集中的にリーチ
  • 高い信頼性を有する配信面で、計画的にお金を管理するユーザーに幅広く認知が可能

アンケート

  • 年代・性別、預金の目的や資産状況、コンテンツ閲覧に基づく嗜好性によるセグメントでテストマーケティングを行うことが可能
  • 高いサンプル収集力が特徴。エリア特化、短期間での大規模調査も可能

リワード広告

  • ポイント(myCoin)を活用した成果報酬型広告であり、目的の成果に応じたプロモーションが可能
  • アプリALLユーザーへの配信であり、認知プロモーションでのご活用も可能

その他のソリューション

Web広告

  • リスティング広告や動画広告などのマーケティング支援も可能です
  • Wallet+とWeb広告をセットで提供し、認知から獲得に至るまでのWeb広告施策全体をプランニングいたします

※私たちはGoogle、LINEヤフーの認定代理店です

Google PartnerLINEヤフー Store Promotion Partner 2024 Certified

ブランディング支援

  • Web広告施策だけでなく、企業・事業ブランディングや建築・空間デザインに強みを持つグループ会社TAPのソリューションも含めた幅広いマーケティング支援も可能です

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