株式会社funky jump「1日100人と話しても1人目を思い出せる」コワーキングスペース向け顧客管理システム「TAISY」
PROFILE

株式会社funky jump
- 応募地区
- 東北地区
- 応募テーマ
- デジタルトランスフォーメーション時代の新サービス
コワーキングスペースのオーナーはスペース価値向上のためコミュニティマネジャーを置いている。しかし、コミュニティマネジャーのニーズを満たす顧客管理システムは現状存在していない。
本サービスによって、コミュニティマネジャーにとって最適な顧客管理を達成する。その結果、利用者に価値のあるコミュニティの運営を実現させることでスペースの価値向上、利用者の増加に貢献する。
それが弊社のコワーキングスペース向け顧客管理システム「TAISY」である。
現代社会では多くの機会損失が存在する。それは、出会うべき人達が、繋がるべき集団が、運悪く接点を持たないまま過ぎていくことである。
そのような状況を打開し、両者を繋げていくハブとなる立役者こそが、コミュニティマネジャーである。
しかし、現状では1人のコミュニティマネージャーに集まる情報があまりに多すぎる。それゆえ、処理できず埋もれていく”きっかけ”も多分に存在する。
データベースによる記憶の拡張によってコミュニティマネジャーの効果を最大化し、繋がるべき人が自然に繋がる社会を実現する。



